購入本の記録・3/21(金)、3/22(土)


漫画雑誌
コミックバンチ 16号
 「またタビ」
  毎週めろめろなんだけど今週もめろめろ。この漫画単行本にしてくれないじゃろうか。最初は野良だったけどその頃も可愛かったのでぜひまとめて読みたいところなんですが。バンチはこういう漫画の単行本化に厳しいので無理かなあ。


週刊漫画ゴラク 4/4号
 「喰いしん坊!」
  痩せ型の美人な大食い女性が登場。モモコとはやはりぜんぜん違って見えるなあ。女性対決も見てみたい気がするけど、この女性、日本にきてくれないでしょうか。

 「秘書のカガミ
  主演は安めぐみさんなわけですが今週も下着丸見えでアクションしています。ドラマではここまでやるんでしょうか。たまのお色気も楽しみなドラマって位置づけだと思うのですけども。


ヤングガンガン 7号
 「キズナ」が第一部完。という名の最終回。
  謎がひとっつも明かされないままの最終回。なんじゃこりゃー。一応最終ページの柱には第一部完、あとあるけれどヤンガン連載はもうなさそう。作者コメントであとはHPを見てねなんて書いてあるので一応見てみたけど、それについての記述とかまるで無し。そんなー。ヤングガンガンには合ってないかなと思ってはいましたがこんな終わり方をするなんてなあ。展開が遅かったですかね、もっとさくさく進んでれば…なんて考えちゃうとこみるとそれなりに楽しんで読んでたのかもしれません。


電撃大王 5月号
 まだ読めておりません。「JINKI」の移籍があるので抑えておきたい号ですな。この号からしばらくはJINKI押せ押せになる模様。


コミックハイ! 4月号
 「まちまち」が最終回なのでした。まだ読んでないのですが。


単行本は、「ふたつのスピカ」とか。