間が空いてしまっておりますが、


仕事をやめたりなんだりといろいろ生活に変化があってここのことを忘れ気味でした。
漫画雑誌は相変わらず買っていて着々と読んではいます。
本館の更新も続けています。


仕事をやめたことで、買う量を減らさなければと思っているのですが…、どれをやめてどれを残そうかと頭を悩ませたりしながら今のところやめられずにいる感じです。
しかし一ヶ月に5万円ほど漫画雑誌にかかっているので、半分以下にはしなければ。とは思っています。できるのかな。いやしなければ。


ここもちょっと仕切りなおしをしたいかなと考えています。
雑誌の購入記録はつけ続けたい、そしてもう少し単行本の記録もつけたいかな、と思っています。
できるかなー。


生活のリズムが急変してあたふたしてしまっているのですが、落ち着いたら近いうちに再開します。
漫画は相変わらず読んでおりますので…。