時が経つのは早いもので。

前回の日記から二ヶ月近く経ちました。
買っている漫画雑誌は着々と減っています。週刊誌・隔週誌はまだやめてないんですが、月刊誌の購入冊数ががくっと減りました。減らしました。
毎日家事にいそしんだり、積んでいるものを消化したり、モンハンに手を出したりする毎日になりました。

いやー漫画読みすぎてたわ。
仕事も込みで読んでいたので気づきませんでしたがちょっと異常でした。

とはいいながら、減らした今でも毎日がしがし読まないとたまってしまう状況にかわりはないので、がしがし読んでいます。
本館の雑誌感想ブログもそのまま継続しています。

ここはどうしよう。
単行本の感想を置く方向でいこうかな?
読書メーターを使っているので、簡単な感想はそっちでつけてしまっているんですよね。
どうしようかはいまだ決まっておりません。が、忘れていませんよ…ということです。