購入本の記録・3/3(月)、3/4(火)

漫画雑誌
週刊少年ジャンプ 14号
ヤングマガジン 14号
●スピリッツ  14号
以上みっつは本館で。


コミックチャージ 6号
 「成り上がり」のポストカードがついてるんだけど、写真と見比べるとびっくりするくらい絵が似てない。漫画は別に普通に読んでるけど。

 「家族八景」が最終回。
  お棺の中で息を吹き返した人を見殺しにする場面はさすがの迫力。怖い。連載終了はあっけないくらい。清原なつの筒井康隆(というか七瀬)の相性は良かったと思う。またやってくれないかなあ。


漫画アクション 6号
 「うちの妻ってどうでしょう?
 妻が可愛すぎる…。それにつきる。今回もほんと可愛かったなあ。

 「この世界の片隅に
  空襲のシーンはぞわっとした。空を見上げると戦闘機がわんさか。これはこわい。リアリティってこういうことかな。


ジャンプスクエア 4月号
 これから読みます。


単行本は、ジャンプコミックスいろいろと、「EXIT」11巻。