購入本の記録・2/26(火)


漫画雑誌
週刊漫画サンデー 3/11号
 「艶恋師」
  そろそろ、別な絵できぬたが見たくなってきたような…。いつも同じ絵なのもいっそ面白いけど、ちょっとなんだかなーって気持ちになったりもする。それにしても、はちきんっていう言葉、私ははじめて知ったのですがほんとうにあるんですね。この漫画だとそういう言葉をつくりだすこともしそうな気がして調べてしまいました。


ヤングチャンピオン 6号
 「すんドめ」
  くーるーみーちゃんがー。怖いいい。嫌悪感とかそういうことではなく、ごめん、見ちゃってごめんっていう気持ちです。彼女の今後の運命も外堀から知らされているようで、つらくなってきました。


●イブニング 6号
 「GOLD DASH」
  いちいち有名人とかタレントとかにそっくりな人が登場するけど、これって意味あるんでしょうか。似顔絵が描きたいだけなんじゃないかって思えてきました。べつに似せなくてもいいのに、関係ないキャラクターなんだし。

 「少女ファイト
  バレーが好きでいいんだー! という感動的な回。こうなると練は飛躍しそう。

 あと、「喰いタン」の柱で内容に合わせて「喰いタァン」って書いてあるのがおっかしかったです。なんか笑ってしまいました。


少年エース 4月号
●マガジンZ 4月号
シリウス 4月号
別冊花とゆめ 4月号
●Cookie 4月号
これ以外の月刊誌が売ってなかったため買えませんでした。ガオは買っときたいなー。
月刊誌はほんと平日には読めません。毎月、月末の週末はつぶしている気がします。