購入本の記録・2/25(月)


漫画雑誌
週刊少年ジャンプ 13号
●スピリッツ 13号
ヤングマガジン 13号
 週刊誌みっつは本館で。


ヤングキング 6号
 「ラセンバナ」
  真の標的は主人公じゃなくて主人公のお姉さんなんだそうな。なにか秘密を持っているのかなー。主人公の立場っていうか彼は何をする役回りなんだろう。

 新連載:「たもっさん」風間やんわり
  アッパーズでやってた「たもっさんの時間」が復活移籍新連載。アッパーズ組はもう復活はないと思っていました。個人的には「強行」の復活を待っているんですけどね、これこそ無理っぽいかもです。


ビッグコミック 5号
 「単身花日」
  うすうすそうなんではないかと感じ取ってはいたけれど、やはり事は重大でした。何がくるのかと思っていましたが…。こうなると、知ってしまった以上舜とゆりちゃんはどう行動すべきなのか悩むことになりそう。


●Kiss 5号
 「おひとり様物語谷川史子
  新シリーズとしてこっちに移ってきました。よかったー続いてくれるのか。Kiss掲載だと男性にオススメしにくいので、早めに単行本になってくれるとうれしいなー。男性ファンけっこう多いはずだと思います。


アフタヌーン 4月号
●IKKI 4月号
このへんはまだ読めてません。

あと、買い忘れてたサンデー超を買いました。


単行本は、今日は発売多かったです。
悪魔とラブソング」「鵺の砦」「機動旅団八福神」「銭」「LOVELESS」「未来日記」「コランタン号の航海」のそれぞれ最新刊、あとコードギアスの公式アンソロジー二冊、あとはかごしんと早見純