購入本の記録・2/6(水)、2/7(木)


漫画雑誌
週刊少年マガジン 10号
週刊少年サンデー 10号
ヤングサンデー 10号
以上みっつは本館(まにまに)へ。といってもヤンサンはまだアップしてないんですが…。→しました。


ヤングジャンプ 10号
今週はなぜか水曜発売。
 「明日泥棒」
  あらら明日さんが登場した。てことは今いる明日はやっぱり宇宙人?

 「キングダム」
  かっこいい! 全員がひれ伏すシーンが見開きとか。王の偉大さを思うとどきどきするね。

 「ノノノノ
  いったい何が描きたいんだか。今のところジャンプではないらしい。


週刊少年チャンピオン 10号
 新連載:「PUNISHER」佐渡川準
  剣を背負って旅をしている少年と、盗みをしながら旅をしている少女が出会うところから。少年はなにやら特殊な力が使えるみたい。剣も強いみたい。「無敵看板娘」とはぜんぜん違う、けっこうストレートなファンタジーで来てる。期待期待。

 「ギャンブルフィッシュ
  トム様かっこよすぎる。めろめろ。そして阿鼻谷ってある筋では有名人なのだなあ。

 「フルセット!
  ショタ萌えが激しい漫画だと思っていたけど、先週と今週はあきらかにロリ。なんかこう、劣情をもよおすような絵だなと思う。色っぽいってことです。


●モーニング 10号
  「かぶく者」
  歌舞伎を実際に見ているような臨場感を感じてきた。これを実際に見ているのだとしたら、いろいろと変更されてないものをまず見て知っておいてその上でこれを見たほうが面白いんだろうな。

 「ベストシナリオ」折井理央
  ちばてつや賞準大賞受賞作。モーニングは新人がいつも元気いい。


月刊少年マガジン 3月号
月刊少年チャンピオン 3月号
月刊誌には手がつけられていないのです…。