購入本の記録・2/1(金)、2/4(月)


漫画雑誌
コミックバンチ 8号
 「ブレイブ・ストーリー
  ついにここまで来たんだなあってところ。連載、けっこう長くなったけどもう見えてきました。

 「ゴッドサイダーセカンド」が最終回。
  一応はきっちり終わったけど、まあまたやろうと思えばやれなくもない終わり方。次回作の予定がもうそれなりに決まってるみたいだけどまさかサードじゃないよな…?


週刊漫画ゴラク 2/15号
 「SとM」
  もうね、あほかと…。いや褒めてるんですけども。おっぱいが揺れるたびに乳首に風圧がかかっているのが可笑しくてたまりません。もう神がかってるとしか思えない。

 「堕ーDARKー悪」
  こっちは毎回、扉で女性が縛られてるわけですが叶精作のマイブームなんじゃろうか。エロいけど、まあ燃えはしない。


ヤングガンガン 4号
 新連載:「マンガ家さんとアシスタントさんと」ヒロユキ
  タイトルとおり。マンガ家とアシスタントが繰り広げるヘンな漫画。何度見ても変な絵だなあ。

 「荒川アンダー ザ ブリッジ
  ちょっとときめきましたよ。たくさん歩くのは気持ちのあらわれ。


ビジネスジャンプ 5号
 「銀牙 流れ星銀特別編」
 漫画ゴラクのウィードと続けて読むと変な気持ちに。なんかおかしなことになってる気分。

●YOU 4号
近代麻雀 3/1号


週刊少年ジャンプ 10号
●スピリッツ 10号
ヤングマガジン 10号
このみっつは本館(まにまに)で

●ジャンプSQ. 3月号
これは後回し。

単行本は、ジャンプコミックスなど。