購入本の記録・1/31(木)


漫画雑誌
週刊少年チャンピオン 9号
 「ギャンブルフィッシュ
  トム様かっこいいい! アビィもさいこうです。今週もキてました。


 「派遣サディスティクス」(武狼ひろみ
  読みきり。まず少年誌で派遣社員ものってなんだよw というところから。まあ内容はエロ押しだったわけですが、あの手この手で無理やりそういうほうにもっていこうとする気合は評価してもいいと思いました。あと、チャンピオンでも、乳首は描いちゃだめってことになってるのかな。携帯だといいの? あのQRコードは本物だったの?


●モーニング 9号
 「専務島耕作
  これは楽しいです。会社買収のやりとりがほんとに頭脳バトルみたく描かれてます。ゲームみたいだけど、実際やってる人もこんな感じなのかなー。


 「GIANT KILLING」
  村越!村越! なんだろうな選手ひとりひとりがすごくかわいい存在に思えてきました。これが監督の目線…?


ヤングジャンプ 9号
 「LIAR GAME roots S of A」
  新章スタートなのかと思ったら、秋山の若き日を描いた特別編でした。新章はもうちょい先。


 「ハチワンダイバー
  文科系地下闘技場、みたいな。文字通り地下にあるってのも可笑しいです。受付の婆さんの言葉とかうかがうに、受け師さんは過去にここにいたことがあるのかな…?


ヤングサンデー 9号
これのみ本館(まにまに)


今日は単行本はなし。