購入本の記録・1/30(水)


漫画雑誌
週刊少年マガジン 9号
週刊少年サンデー 9号
 以上ふたつは本館(まにまに)


ヤングキングアワーズ 3月号
 「月の海のるあ」
 今月は見事に戦艦と飛行機萌え漫画でした。どこまで本人が描いてるのか知らないんですが、女の子よりはこっちのほうが萌えるかなあ。

 「ヘルシング
 いいねいいね。『諸君、私は戦争が好きだ』の返りかも。


コミックブレイド 3月号
コミックバーズ 3月号
サッカー見てたのでこのふたつはまだ読んでません。読む前に「ARIA」のネタバレを見かけてしまって悲しくなりました…。


単行本は小学館系。「闇金ウシジマくん」「岳」「ぼくらの」ナツノクモ」あたりを買いました。


行間がつめられないかなーと思ってヘルプを見て試してみました。
おー、詰まった詰まった。
過去の記事全部の行間を調整するのはたいへんなので、今日以降こんな感じでいってみます。