購入本の記録・1/29(火)

今日は発売少ない日。
漫画サンデー 2/12号
 「静かなるドン」
 もう毎週どきどきしながら読んでる。ついにここまで来たか…。次号で連載950回巻頭カラー。何が起こっても驚かないけど、できれば死なないでほしいなって思ってる。

 「艶恋師」
 もう、菊之助は自分の職業を話したくてたまらないんだと思います。アピールしたいとしか思えない。着流しでいるのもその証拠。折に触れ自分は竿師だって言ってるし。まあ、先に言っちゃったほうが漫画として話は早いんだけど。女性も捕まえやすいのかもしれない。

単行本は「イムリ」3巻。明日は単行本いっぱいなはず。
あと、昨日の分のアフタヌーンをちょっと追記しました。