購入本の記録・1/23(水)

漫画雑誌
週刊少年マガジン 8号
週刊少年サンデー 8号
以上ふたつは本館(まにまに)

スーパージャンプ 4号
 新連載:「プリンシパル」(岩田やすてる
 ノッている会社の社長であった男が、10年前に離婚で別れた娘の将来を憂慮して会社をやめ、小学校の校長として娘の通う学校にやってきたのだが、てな話。しばらく見ないうちに絵が山本英夫に近づいていってるような・・。まあ気にしない。

 「臏〜孫子異伝〜」
 なにげに面白いと思って読んでる。時代考証とかいいだすときりがなさそうだけど、漫画の熱量はいいんじゃないかって思う。今回はロリもあったし。化けてくれるといいなあ。


うーむ別冊漫画ゴラクがもうずっと買えてないんだけどどうすればいいかなー。書店3件(ぜんぶ別系列)とコンビニ2件まわっても買えないのですよね。せっかくリニューアルしたのに読めないってさびしすぎる。住んでるのが田舎なのかな? でも職場(渋谷)のまわりでも売ってないのですよね。

単行本は講談社系。
「チノミ」2巻と「神戸在住」10巻、「ラブやん」7巻、「GIANT KILLING」4巻、「聖おにいさん」1巻。