購入本の記録・1/17(木)

漫画雑誌
週刊少年チャンピオン 7号
 「ストライプブルー
 かーんたんにお嬢にやられてる。なんじゃー可愛いなー。

 「Damons」
 うわーこのまま作中で一ヶ月とかたっちゃうのか。人間はずいぶん死んだっぽい。その中でなんでヘイトは平気なのかな?

●モーニング 7号
 「GIANT KILLING」
 表紙と巻頭カラーってだけで燃える燃える!

 「聖おにいさん 出張編」
 モーニング2からの出張。この前出たモーニング2ではクリスマスネタだったけど今回は正月ネタ。前回はイエスだったけど今回はブッダ、かな。この漫画大好きなので早く単行本がほしいです。で、いろんな人にお勧めしたいよ!

 「一杯では終われません」
 巻末にちょっとだけ載せてた梅吉による新連載。とはいっても切り絵オンリーなので無理はできない。

ヤングジャンプ 7号
 「べしゃり暮らし
 もういっそデジきんの漫画だと思って最近は読んでる。デジきんのふたりは良いコンビ。ベタベタするわけじゃないけど、互いに認めるところは認めていて尊敬しあってる。うまくいくといいな。

 「ノノノノ
 なんとなく、変態さんがいっぱーいに見えるけどほんとはそうじゃないはず。だよね?

ヤングサンデー 7号
これは本館(まにまに)でー

今日は雑誌が少なくて助かってる。なんかやることが山積みです。