購入本の記録・1/10(金)、1/11(土)

漫画雑誌
週刊漫画ゴラク 1/25号
 「白竜LEGEND」
 うーん、やっぱり渡辺みちおはカッコヨス。燃えるものがある。でもこういう漫画をかっこいいと感じてしまうのはおっさんの思考回路なのかなあとも思う。

ビッグコミックスペリオール 3号
 「スイーツメモリーズ」(星里もちる
 読みきり前後編。スペリオールへの掲載はそこそこ久しぶりのような。今回はSFちっくでちょいと明るめなラブコメ。生々しいのもいいけど、明るめラブコメはやっぱり落ち着くなー。

ヤングアニマル 2号
 「オレたま」と「恋花温泉」が嵐から出張掲載。単行本発売に合わせての出張掲載はほんと恒例になった。「オレたま」は番外編で、女の子に封じられちゃった! みたいな話。まあそれは母親でしたっていうオチ。

赤マルジャンプ 2008冬
ヤングキング 3号
コミックエール! 4号
別冊マーガレット 2月号
ベツコミ 2月号
別冊フレンド 2月号

あとはこれからゆっくり読む。スプラウトとか最終回のはず。あと、新連載が各誌であるね。