購入本の記録・12/18(火)

漫画雑誌

週刊漫画サンデー 1/1号
 「若頭・残波」(山口正人)読みきり。
 昔ながらのやくざである主人公が、最近のやくざ稼業に疑問を抱いて老人介護とか始める話。おかしな設定なんだけど結局面白かったりする。しかしマンサンで描いてるの見るとしばらく漫画ゴラクには戻らないのかなって気がする。まあわからんけど。

漫画アクション 1号
 「夜、海へ還るバス」が最終回。
 ちょっと連載短かったかも。でもこんなもんなのかも。もっと長くしてしまうとどろどろするだけだろうし。「大阪ハムレット」を再開したりとかしてくれないかな。

ヤングチャンピオン烈 10号

●Gファンタジー 1月号
 夜麻みゆき復活の予告を確認。本格連載ってわけではないみたいだけど、リハビリ的に捕らえればいいでしょうか。なんにせよ夢がひろがりんぐです。


コミックチャージ1号が売ってなくて買えなかった。隔週誌が買えないってどういうこっちゃ。困ったなー、明日また探してみます。

単行本は「ブラッドハーレーの馬車」と「魍魎の匣」。