購入本の記録・12/14(金)

漫画雑誌
週刊漫画ゴラク 12/28号
 「SとM」もうなんていったらいいのやら。ただもう粛々と読むだけだー。

スペリオール 1号
 「あずみ」相変わらず…、あずみの周りは物騒。万がさらわれちゃった。この漫画でさらわれるってことは無傷が手ひどくやられるかどっちかだろうし心配。あずみを受け入れる発言をしてくれた直後なだけにいやな予感がする。

ヤングアニマル 24号
 「いつか勝ち組!」が最終回。突っ込みどころの多い漫画だったけど、主人公の恋愛にかたがつくところで終了に。結局起業するとかどこいっちゃったんだろう。まああの頭のゆるさじゃ無理だろうけど。

コミック乱TWINS 1月号
 新連載:「水戸黄門」倉田よしみ
 わりとドラマ通り。味のある作風なだけに、とげとげしさとかなくてまったり読める。ドラマの感じそのまんま。

今日は少なかったから助かった。そんなわけで昨日までの分をちょっと追記しました。