購入本の記録・11/29(木)

漫画雑誌

週刊少年チャンピオン 53号
 「範馬刃牙
 あれ、ピクルとはまだやらないのか。引っ張るのか…。

 「侵略!イカ娘
 帽子が取れると死んだってことなのか! てことはイカ娘ちゃんも帽子を取ったら…

ヤングサンデー 52号
 「とめはねっ!
 季節感まったくないけど、海はいいね! 合宿はいいね! なんというリア充

 「ビーチスターズ!」
 バレー経験のないチームの試合もちゃんと面白いっていうのがすばらしい。みんな思い切りがいいからかな、すごく盛り上がって読めてる。

ヤングジャンプ 52号
●モーニング 52号
 二誌合同で井上雄彦まつり。「リアル」と「バガボンド」の単行本、雑誌二冊が同時発売っていう企画。これはなかなか、気合が入っていると思う。両方の雑誌に単行本の着せ替えカバーがついてる。合同でプレゼント企画もあり。
 「リアル」は毎年恒例の全員サービスが今年も実施。単行本の続きがヤンジャンでそのまま読めます、っていうのも毎年恒例になってる。ほかにも、SWITCHやBOONの表紙だのロストオデッセイの発売もあるしほんと祭りって感じがしますなー。

単行本は「リアル」7巻「バガボンド」27巻「DMC」4巻「ベルセルク」32巻など。