購入本の記録・11/28(水)

漫画雑誌

週刊少年マガジン 52号
週刊少年サンデー52号
上記ふたつは別ブログにて まにまに

スーパージャンプ 24号
 「夫と妻と越中富山の薬売り」(柏木ハルコ)読みきり。袋とじなので、エッチな短い話がひとつだけ。スーパージャンプへは初登場。…ってことはこの漫画の単行本収録はあるのかとか気になる。

 「臏」第二話。月イチなのが残念に思うくらい、面白いです。時代考証とか深く考えないほうが良さげな気がしなくもないけど、それを押し切れるだけの熱気はあると思う。

●メロディ 1月号
嘘だったメロディ出てないよごめんなさい
●フラワーズ 1月号
●コーラス 1月号
帰りが遅かったので今日も月刊誌は読めてない。いつ読むんだよー週末かな、また。

追記:メロディじゃなくてゼロサムだった。3冊買ったはずだよなと思って袋の中みたらゼロサムだった。自分で手にとって会計もしといて間違うとか頭が悪すぎですね