購入本の記録・11/27(火)

漫画雑誌
週刊漫画サンデー 12/11号
 「蒼太の包丁」父親から、包丁を受け継ぐことに。いい話です。死に目にはあえなかったわけだけど、ちゃんと受け継いでいるものがあると思います。

 「静かなるドン」もー毎週どきどきしてる。全面戦争になるのも時間の問題かな。

ヤングチャンピオン 24号
 「恋愛ジャンキー」早く元に戻ってくれないかな、と願ってる。あちこち遠回りしまくってるけど、やっぱり姿子がいい。

 「腐しぎの国のリンゴ姫」が飛ばしてる。これけっこう面白いなー。ちょっと無理あるなと思うこともあるけど、勢いでオッケー。

●イブニング 24号
 「ヘルプマン!」前回から引き続ききつい内容。これはきつい…。自分が当事者だったらたぶん泣いてる。漫画読むだけで泣きそうだもの。この漫画で、もしかしたら今が一番つらいと感じているかもしれない。

コミックアライブ 1月号
●電撃コミックガオ! 1月号
月刊誌はまだなのです

漫画ゴラクネクスター 1月号
次号で休刊と聞いて探して買いました。漫画ゴラク系は好きな漫画も多いので、休刊は残念でたまらないです。あんまり売れてなかったのかなあ。