購入本の記録・11/2(金)

購入本の記録です。

漫画雑誌
週刊漫画ゴラク 11/16号
 「外道坊」
 いやー駕籠真太郎もびっくりの真っ二つっぷり。ぴったりあわせとけばこのまましばらく生きていられるんじゃね? あっちはギャグでこっちは違うんだけど。

 「SとM」
 いやー今週はすばらしかった。戸田を見直しました。こんな登場シーンほかの漫画じゃありえないよ。この場にいる人たちよく笑わずにいられるよなー。

コミックバンチ 49号
 「新バイオレンスジャック
 ジャックかっこいいな。今回は素直にそう思った。時代は確かに変わってるんだけど、永井豪好きなんだ。

 「グ・ラ・メ!」
 大沢師匠登場。もちろん「大使閣下の料理人」の大沢公だと思われます。作画が違うからあたりまえだけど、やっぱり顔はずいぶん違う印象です。一度だけの登場とかでもないみたいだし、今後は頻繁に登場するようになるかもな。

ヤングガンガン 22号
 「すもももももも
 もも子、いくらなんでも一応は他人とのデート中なんだからそっちを見てあげないとかわいそうじゃろ…。というかこんな状態になってしまうもも子がかわいそうと思うべきか。すべては孝士が悪いんだよな。

ヤングアニマル嵐 12月号
 「アシスタント伝奇 ケイカ
 第二回。これはいい百合エロ漫画。向いている方向はエロなんだけどけっこうちゃんと女の子同士っぽい香りがしてる。

 「ふたりエッチ」
 こんかいの優良さんはエロくていいな。なんでこれ本誌でやらなかったんだろう。嵐じゃなきゃいけない理由がよくわからない。

ジャンプスクエア 創刊号
 さて創刊されました。というわけであとで別に書いてみることにします。

単行本は「NARUTO」新刊(←もう何巻なのかわからなくなってる)、「二週間の休暇」、「電脳コイル」。