購入本の記録・10/29(月)

購入本の記録です。

漫画雑誌
週刊少年ジャンプ 48号
 「HUNTER×HUNTER」
 ちっくしょー結局面白いんだよなあ。しょうがないやもう。ピトーはほんとうれしそうですねいっそ可愛いとか思ってしまうくらいでした。会長の強さはどう考えても圧倒的なはずだけど、ピトーがこれを上回ることはあるのかなあ。

 ジャンプSQの告知ページで、いろんな漫画家が寄稿しているシリーズが毎週載ってるんだけど、今週の尾田栄一郎はとても良かったです。描いてる絵が藤子不二夫Aキャラなのですよ。怪物くんとかハットリくんとか、いやもう可愛くて可愛くて。ファンは必見だと思うなあ。

ヤングマガジン 48号
 「彼岸島
 うーむ明が戦うにはみんなの協力が必要、ってもうおかしくない? 明がちょっと村から離れただけで村が全滅の危機に陥るって、明の足ひっぱるだけじゃない? 人質になるってならわかるけど。この漫画でそんなこといってもしょうがないかな。

 「CHILL」
 真面目でいい子なのかほんとうに。職業倫理がなさすぎる時点で私にはアウトですこの子。

ビッグコミックスピリッツ 48号
 「GTR」
 ガンダムに出てきそう・・っていうから本物を見たくなりました。

 「ボーイズ・オン・ザ・ラン
 あぶないもう少しで田西を軽蔑するところでした。しかし自虐に走っているように見えるちはるちゃんのことを思いやるほどの余裕はなし。まあしょうがないか。もうすこし、田西に器があればなあ。

単行本は、今日はなし。