購入本の記録・10/30(火)

購入本の記録です。

漫画雑誌
週刊漫画サンデー 11/13号
 「みんなのバス」が最終回。
 まだまだやれそうだったのにおしまいなのか、もったいないような。まあ、他誌での連載もあるし週刊はきついのかもしれませんけども。

 「静かなるドン」
 あああきわまっている。すごく面白いんだけどまわりに話せる相手がいないのだ。

●モーニング2 6号
 「Danza」(オノナツメ)が最終回。
 ああ終わっちゃった…。最終回も良かったです。最終回の警察官コンビは今後もシリーズで登場するみたいです。来年から新シリーズの連載もあるみたいだし良かった良かった。

 「聖おにいさん」(中村光
 二話掲載。単行本が待ちきれないほど大好きなので早くまとめて読みたいです。どうやら1月に出るらしい!

コミックブレイド 12月号
コミックバーズ 12月号
 うわ分厚くなってる。でもまだ中は読んでない

ヤングキングアワーズ 12月号
 新連載:「アオバ自転車店」(宮尾岳
 ヤンキンの連載も継続中だけどこっちでも連載開始。自転車漫画として、この漫画大好きなのですごくうれしいです。どういう違いを持たせていくのかなあ、こっちはどっちかというと店にやってくるお客さんが主人公になるのかな。

単行本は買い損ねたのでまた今度。
そういえば、先週買いそこねた月刊誌を何冊か買った。シリウスとか。まだ読んでないけど。