購入本の記録・10/26(金)

購入本の記録です。帰ってくるのが遅くて本屋さん閉まっちゃってて、月刊誌が買えていません。明日まとめて買うので今日は週刊誌と隔週誌のみ。

漫画雑誌
週刊漫画ゴラク 11/9号
 「外道坊」
 いやー今回の民明書房(じゃないけど)には爆笑。スケコマシの語源ですよ。ここは誰が考えてやってるんだろう。作者本人なのかな、面白すぎる。

コミックバンチ 48号
 「新バイオレンスジャック
 ジャックが暴れてる。ベルセルクの蝕さながら。ジャックはほんとでかい。

 「またタビ」
 いやもう毎週ぬっこぬこ。早く単行本にしてほしいよー。

ビッグコミックスペリオール 21号
 「ジャンゴ」が最終回。
 しりあがり寿がめっためたにやりまくったまま終了に。これ、連載で読んでたから楽しめたけど、単行本になっても面白いのかなあ。続けて読んだら意味がわからない部分だけが印象に残っちゃいそうだけど。

 「医龍
 伊集院君に毎週燃えてる。

ヤングアニマル 20号
 「のの美捜査中!」が最終回。
 きれいに終わったなあ…。連載は高め安定でずっとクオリティを保ったままで、重野なおきの4コマ作家としてのレベルの高さをかみ締める連載でした。

単行本は「惑星のさみだれ」4巻。
てなところで残りは明日。