購入本の記録・10/24(水)

購入本の記録です。

漫画雑誌
週刊少年マガジン 47号
 「魔法先生ネギま!
 ここでコタローが合流。まあこのままいっちゃうとハーレムもいいとこかもだからちょうどいいのかも。それにしても仲間を拾う順番がこの先も気になるなあ。このエピソードはなんかやたらとエロいし。でも人数が増えたらエロくなくなりそうだし。つかコタロー君はどうやってここに来たの?

週刊少年サンデー 47号
 新連載:「金剛番長」(鈴木央
普通じゃないものが好きで携帯で写真をとりまくっている女子高生・陽菜子がある日、髪型といい目つきといい大きさといい普通じゃない男性と出会う。陽菜子の妹を助けてくれたり基本はいいひとみたい。でもまあ、タイトル通り番長なんですな。番長の見た目はモロ三島一八。今にもデビル化しそうな気がしちゃう。…って鉄拳やってない人にはわからんですよね。

 「ハヤテのごとく!
 ガンバの大冒険ネタはお子様にはわからんのではないか。逆に、大人にはトラウマすぎなのではないか。なんてね。

スーパージャンプ 22号
 「暁!男塾
 作中でキャラクターたちが映画化を祝ってパーティーしてる。こういうのやれちゃうゆるさが大好き。映画見たくなってきた。

●LaLa 12月号
●Cheese! 12月号
●Asuka 12月号
 表紙が新條まゆってのにまだ慣れない。
月刊誌各種は週末にまとめ読みになりそう。つか、今週末は一ヶ月で一番発売が集中してるあたりなのでたぶん読みきれなくてためてしまうことになりそうです。

単行本は角川の早売り。「日常」2巻、「未来日記」4巻。