購入本の記録・10/23(火)

購入本の記録です。

漫画雑誌
週刊漫画サンデー 11/6号
 「監察医朝顔
 結婚相手がわかるおまじないがはやっている大人たちがかわいいなあ…。朝顔が見た相手はふたり。えーと一度離婚か死別かするっていうことなのかな。だとしたらどっちが先…?

 「静かなるドン」
 なんだか最終回へむけて進んでいるんじゃないかって思う。ウエディング姿はきれいだなあ。

ヤングチャンピオン 22号
 「すんドめ」
 今回もいい感じでエロくてSM。このふたりのSM関係はすばらしい。愛情ってやつですなー。

 「ざんねんなこ、のんちゃん」
 これ連載だったっけ、なんとなく前回は読みきりなのかと思ってた。今回は残念な感じも抑え目。まあ、前回はちょっとやりすぎだったかと思う。

●イブニング 22号
 「ハタキ」
 ハタキ! ほんとに豚じゃないんだ! なにこれ可愛いじゃないかちょっと飼いたいかもですよ。

 「ヘルプマン!
 ああよかった、あのまま老人に嫌悪感を抱いたまま話が進んじゃったらきつかったろうなと思う。相手が人間だって、先輩なんだって自分で気づけたのはほんとよかった。

そういえばマガスペとかコミックハイとか電撃大王とかガンガンパワードとか昨日買ってた。書くの忘れてた。


今日買った単行本は、
ヴィンランド・サガ」5巻、「ムーたち」2巻、「GIANT KILLING」3巻、「龍眼」8巻、「ZOO KEEPER」3巻、「ヴィリ」。
なんか買いそびれてる気がする。