購入本の記録・11/7(水)11/8(木)

購入本の記録です。ちょっと羅列のみ。週刊誌は全部読んでるんだけど、プチ感想は後日書けたら追加で…。

(11/11追記:なんてこと言ったけど、やはりとおりすぎてしまうと書けなくなってる自分に気づくのです。なので追記はだいぶ軽く。)

漫画雑誌
週刊少年マガジン 49号
週刊少年サンデー 49号
 
あとダ・ヴィンチ12月号も。「テレプシコーラ」第二部再開! 六花ちゃんでっかくなってた!

週刊少年チャンピオン 50号
 「バイオハザード
 コミック化は初だったかー。映画ではなくゲームのコミック化。

●モーニング 49号
 「この度はご愁傷様です」(宮本福助
 シリーズ連載開始。老人がにぎわってて話がごろごろ転がっていくあたりはいつもの感じ。

ヤングジャンプ 49号
 「ノノノノ
 ははははは、こんな展開になるなんてさすが。‘変態‘っていい言葉。

ヤングサンデー 49号
 「LOSTMAN」(草場道輝
 短期集中連載。サッカーもの。やっぱサッカーものは似合う。楽しみ。

●FEEL YOUNG 12月号
 「たましいのふたご」が最終回

プチコミック 12月号
●Beth 7号
 「東京マーブルチョコレート」(谷川史子
 DVD発売に先駆けてコミック版がキャラデザ本人の手によりコミック化。なんて幸せな状況。次号も楽しみー。

エロティクスF 48号
 古屋兎丸が新連載なんだけどまだ読んでないのさあ

単行本は「モテかわ★ハピネス」1巻(青木光恵)、「パリパリ伝説」3巻、「」おたくの娘さん3巻。