連休はダメ人間

暦通りの三連休だったのに、一日目は疲れでダウン(要するに寝てばっかり)、二日目は外出で一日中つぶれて、三日目の今日はたまった漫画を消化するためにほかのことが何もできませんでした。
もう少し有意義な連休の過ごし方ってやつが、この世にはあるはずだと思うのです。

しかも昼夜が逆転する勢いの乱れた生活時間・・・。

ダメなんじゃないの、人としてダメじゃない?
たまってるあれやこれやがたくさんあるでしょう?

もういい大人のはずなのにね。

平日はあんまり睡眠時間がとれないので、連休があると体が休息を求めてしまうのかもです。
・・と、自分に甘いことを言っているうちはダメ人間まっしぐらだと思う気持ちもあるのです。

とりあえずたまった洗濯物を片付けます。