購入本の記録・1/8(火)

漫画雑誌
週刊漫画サンデー 1/22号
 「艶恋師」
 着流しで喧嘩、いやはやお強いですねー。すごいですねー。どんどんスーパーマンになっていくなあ。漫画としてはそれで正しいんだろうけどやっぱりちょっと笑ってしまうよ。

漫画アクション 2号
 「My Pure Lady」
 この漫画、けっこういい感じにエロくてセックスシーンに引き込まれたりする。若者の絵ではないんだけど、女性がとっても柔らかそうでなんとなく肌の感覚が伝わる気がするんだよね。

 「零戦少女」
 萌えを超ねらって描かれてるのにぜんっぜん嫌味じゃないのは、本そういちの力とここがアクションだからかな。素直にかわいいと思えるよ。

ヤングチャンピオン 3号
 「すんドめ」
 『もしあたしにペニスがあったら キミは受け入れちゃうね』この言葉でしびれたー。この漫画ほんとに素敵ですね。

●イブニング 3号
 「ヘルプマン!
 やっと笑顔になれるくらいになってきた。一時はどうなることかと思っていたけど、こうして振り返れると落ち着けるなー。

やっぱりちょっとでも感想書くといろいろ思い出せていいな。もう少しがんばろう。